営業再開のお知らせ

SOLAGOの大切なお客様へ

いつもnails SOLAGOをご愛顧いただきましてありがとうございます。


 4月の緊急事態宣言発令時に休業を決め、お客様へは大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

 SOLAGOは5月18日(月)より営業再開いたします。 


再開に向けて本当に考え、悩みました。
優先させなければならないことは何か。この状況がいつまで続くのか。何をもってゴールとするのか。またゴールはあるのか。。。 

〇京都府の休業要請の一部が16日から段階的に解除されること。 

〇当サロンにおいて、ガイドラインに基づく感染防止対策が整ったこと。 

〇当サロンは床面積100m2以下の小規模サロン、席数1席であること。 

〇営業再開を希望してくださるお客様がたくさんいらっしゃること。 

これらのことをふまえて、再開を決めました。

皆さまも周知のとおり、コロナが収束したわけではありません。 新型コロナウイルス対応は長期化することが予想されます。

SOLAGOでは感染拡大の抑制と社会経済活動の再開・維持とのため、考え得る限りの対策をしていきたいと思っています。
 


また休業中のお客様のご理解と温かい言葉に本当に感謝しております。 

コロナに対する警戒はそのままに、悲観することなく前向きに取り組めたのは「お客様とのネイルの楽しい時間」をいつも思い描けたからです。 

お客様のために、より安心してネイルを楽しんでいただける環境をご提供することをプロのネイリストとして私なりに考えて行動していきたいと思います。


 最後までお読みいただきありがとうございました。
 

----------------- 

【営業再開日】5/18(月)~ 

【営業時間】10:00~20:00(日・祝~19:00)※最終受付はメニューにより異なります 

【定休日】水曜日 

【ご予約】「LINE」「メール」にてお問合せください。ホットペッパーは一時休止しております。

※ご新規様は当面の間、ご予約を休止しております。


 ※ご予約・ご来店に際しまして、「新型コロナウィルス感染拡大防止へのSOLAGOの取り組みとお客様へのお願い」をご確認くださいますよう重ねてお願いいたします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

nails SOLAGO/ネイルズ ソラーゴ(京都駅徒歩3分)

nail & bodycoloring


◆OPEN:10:00-20:00(日・祝19:00)

 ※受付時間はメニューにより異なります ※時間外はご相談ください 

◆CLOSE:水曜日

Nail MenuBody Coloring Menu

◆Access

・〒600-8217 京都市下京区七条通烏丸西入ル東境町 スターウィン烏丸七条302

(京都駅より北へ徒歩3分・烏丸七条すぐ GoogleMAP

◆Contact

・電話 050-5875-3133

・LINE ID:@JOK1753T

問合せメール

ホットペッパービューティ(ネイルのみ)

◆ホームページ http://www.solago.jp/

◆Instagram:NailBodyColoring

◆facebook:NailBodyColoring

0コメント

  • 1000 / 1000